2019年04月23日

お空へ

4月7日

愛しい愛しいだっくんが亡くなりました。

お空へ

かかりつけの病院からCTのある病院を紹介していただき、6日に
検査入院しました。

原因が分かれば、これでやっと治療が出来ると思いました。

CT検査予定の7日、検査後の連絡を待つ間ブログでも書こうと
パソコンに向かいました。

8時過ぎ、病院からの早い時間の着信に何かあったんだと
感じました。

先生が病院へ来た時にはすでに亡くなっていたそうです。

病院で、たったひとりで逝かせてしまいました。

インスタへは亡くなった二日後には書いていたけど、まだパソコンの
前に座れずにいます。

土日という曜日も、連絡を受けた日曜日の朝8時過ぎという時間も、
未だに不安な気持ちになります。

パソコンの前に座り、先生から聞いただっくんのこと。
あの時のことが恐いままでいます。

もう少し気持ちが落ち着いてパソコンに向かえるようになったら、
頑張っただっくんのことをここへも残そうと思っています。

《スマホからアップ》

  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
桜 満開
桜 満開(2020-04-12 13:00)

落ち着いています
落ち着いています(2019-04-03 10:30)

エコー検査とお薬
エコー検査とお薬(2019-03-30 22:00)

原因分からず
原因分からず(2019-03-26 23:30)


Posted by クーママ. at 21:30 │

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
お空へ