2018年10月24日

3年経ちます☆彡

10月27日はクーお空へ戻った日。
14歳でした。

あれからもう3年。

あっという間ですね。

3年経ちます☆彡

1歳の時に交通事故で半身不随になり、我が家へとやって来ました。

引き取ってすぐ、まだ痛みのある体は、少し動くだけでも悲鳴を上げてい
ました。
その時連れて行った病院では、「(安楽死)どうしますか?」と言われました。
もちろんそんなこと出来るはずもなく、「連れて帰ります。」と言って帰って
来ました。

それから13年を一緒に過ごしました。

ずっとおむつ生活でしたが、ほかのわんことなんら変わりなく、お散歩も
車いすをつけて楽しんでいました♪

下もう10年ちょっと前かな、川遊びへ行った時。私も若い(笑)

3年経ちます☆彡

下捨てられず、1枚だけ残してあるおむつ♪

3年経ちます☆彡

頭も良く、言葉の分かるクーでした♪

3年経ちます☆彡

笑顔の素敵なクーでした♡

3年経ちます☆彡

優しい目をしたクーでした♡

3年経ちます☆彡

クー

自慢の息子です(*''ω''*)

3年経ちます☆彡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(クー)の記事

Posted by クーママ. at 22:00│Comments(2)クー
この記事へのコメント
お久しぶりです!

もう3年経つのですね。
くーちゃんのこと忘れませんよ!

いつまでも心の中に居ます。
くーmama くーちゃんを見守っていてくれてありがとう。
優しい気持ち ずっと見習っていきます。
Posted by ゴンママ at 2018年10月26日 11:21
ゴンママさん
早いですね3年なんて。
あっという間でした。

お互い車椅子もなく、ゴン太くんと一緒に走り回ることも
あるのかな
お友だちもたくさん出来たのかなぁ。

見えない分心配はあるけど、きっときっと大丈夫だと
思うようにしています

そうですね、いつも心の中にいます✨
Posted by クーママ.クーママ. at 2018年10月27日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
3年経ちます☆彡
    コメント(2)