2017年06月25日

無事接種完了~♪

昨日はあれから出かける準備を始めてキャリーを持って来たら、みんな
ザワついて逃げました(^-^;
クーパパとふたりがかりでなんとか3にゃんをキャリーに入れ、いざ出発。

無事接種完了~♪

おかかくんはすでに怒って鳴いてるし、病院へ着くまで大合唱の3にゃん
でした。

病院へ入った時も、デカい声で怒って鳴くおかかに待合室にいた飼い主
さん方から一斉に注目を浴び、笑いが起こりました( ̄▽ ̄)
で、順番がきて名前を呼ばれると、また笑いが起こる我が家(笑)
深刻な時は後悔しそうなネーミングセンス・・・。

そして、つくねうずらはスムーズに体重測定とワクチン接種。
おかかはキャリーから出せないので、お尻側を開けてそのまま接種です。

おかかくん、今年もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

無事接種完了~♪
無事接種完了~♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(おかか)の記事
みんにゃ元気です♪
みんにゃ元気です♪(2020-05-16 10:00)

落ち着いています
落ち着いています(2019-04-03 10:30)

♡ねこの日♡
♡ねこの日♡(2019-02-23 10:00)

痛かったね・・・
痛かったね・・・(2019-01-13 13:00)


この記事へのコメント
ニャンコ達もクーママさんも、お疲れさまでした。

我が家も少し前に3ニャンまとめてワクチンでした。
ニャンコ達も緊張でお疲れだろうけど、連れて行く方もひと仕事ですよね 笑

我が家は3ニャン共、大人しく診察台に乗ってくれるので、その分クーママさんより楽チンだったんだなぁ…。
でも、やっぱりまとめては疲れました(^_^;)
Posted by コナマナコナマナ at 2017年06月27日 12:40
コナマナさん

コナマナハナちゃんの接種に行かれたんですね。

人でも病院はドキドキするから、どうぶつはそれ以上ですよね~。
何されるか分からない恐怖があるから・・・。

人もにゃんずも疲れるイベントです(^-^;
Posted by クーママ♪クーママ♪ at 2017年06月27日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
無事接種完了~♪
    コメント(2)