2018年12月19日

1年って早すぎ・・・

今年もあと2週間弱で終わりですね。
一年って本当に早いなぁとつくづく実感します。
年をとるのが早いわけだ・・・。

来年50歳♡(笑)

毎年1月2日の夜はクーパパの実家へみんな集まります。
来月2日が水曜日なので、仕事がお休みの水曜日と木曜日を入れ替え、
水曜日に出勤して木曜日にお休みします。
これで2日の夜はゆっくり出来るかなと♪

さてさて、わが家の大掃除、いつやろうかと考え中です。
クーパパは29日からお休みに入るようなので、29日にでもやろうかな。
普段なかなか掃除出来ないところをやって、さっぱりしたいですよね。

きっとなくなっている子どもたちのおもちゃも、どこからか出て来るんだろ
うな(笑)

1年って早すぎ・・・

おかか君、モザイクなしで載っけちゃうよ~(〃▽〃)

1年って早すぎ・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
桜 満開
桜 満開(2020-04-12 13:00)

マヌカハニー♡
マヌカハニー♡(2019-02-12 09:00)

ポカポカ♪
ポカポカ♪(2018-12-22 09:30)


この記事へのコメント
いやぁ。。ほんと、
一年が早すぎて、気持ちがついてけないよぅ!!
年齢的にはちゃんとついていけてるんだけど(; ̄w ̄)

大掃除もしんどい~
けど、我が家は29日に、にゃん達の定期検査で病院だから、23日に大掃除しちゃおうかなぁ…
キッチン以外は、夫にしてもらおうかとwww

おかかくん!!! キャー(*ノ▽ノ)
おばちゃんしっかり見ちゃった見ちゃったよぉ(笑)
もうちょっと手の位置がずれてたら、隠れてたのにねw

と、今コメント書いてたら、
クーママさんうちのブログにコメント残してくれてたんだね♪
相思相愛(タイミング良かっただけだねw)だぁ( *´艸`)

今年もあと少し、風邪ひいたり体調崩したりしないようにね☆
Posted by あさき at 2018年12月19日 11:10
あさきさん

ホントホント!
年齢的にはちゃんとついていけてる(笑)
体力的には年々置いて行かれてるけどね~。

29日にみんにゃの定期検査があるんだね。
いい結果で年越し出来るといいね♪

あっ、わが家の場合キッチンも旦那が磨いてくれます(笑)
明日大掃除するのかな?
頑張ってね!

相思相愛(笑)のあさきさんも、体調崩さないようにしてね♪
Posted by クーママ.クーママ. at 2018年12月22日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
1年って早すぎ・・・
    コメント(2)