2017年04月16日

あさひのこと♪

昨夜あずきちゃんママがあさひに会いに来てくれました♪

ステイへ入る前にと、写真を撮りに来てくれました。

あさひのこと♪

はい!
昨日のお見合いでステイが決まりました♪

あさひのこと♪

ブログを通じ、ずっとあさひを気にかけてくださっていたという希望者さん。
実際のあさひを見て、「すべてが可愛いです♡」と、「純粋です♡」と言って
くださいました。

全く人見知りをしないあさひ・・・。
足に噛みついてます・・・( ̄▽ ̄)

あさひのこと♪

最近のあさひのマイブームは、狙いを定めて顔や頭に両前足を広げて
飛びかかって来ます。そのしぐさがまた可愛いんですけどね♡
それを初対面の希望者さんにやっちゃいまして・・・。
突然のことなのに希望者さんは、両手であさひを受け止めてくれました♪

あさひのこと♪

不安のないままステイに送り出したいと思い、お電話でお話しさせていただ
いたことを繰り返しになりましたが、もう一度いろいろとお話しやお願いを
させていただきました。

日中はお仕事でお留守になる時間も長いですが、先住さんが2匹いるの
で、ゆくゆくは先住さんたちと仲良くお留守番が出来ることを祈って、
私からもステイをお願い致しました。
希望者さんのお人柄や、あさひに対する愛情を感じることも出来ましたから♪

Gwが10日間あるそうですので、お休みを利用してのステイになります。
その間ゆっくりと先住さんとあさひの様子を見ていただきます。

あさひのこと♪

昨日はあさひの匂いの付いたお布団をお持ち帰りいただいて、まずは
匂いだけ先住さんとご対面です(´艸`*)

あさひのこと♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

そしてあさひは今日もご機嫌に「ガルル~♪」と言って、寝室でフリータイム。
あさひの過ごしているお部屋は日中お日様が当たらないので・・・。

あさひのこと♪

あさひのこと♪

その後はサークルに入って日向ぼっこ中です♪

あさひのこと♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(保護にゃんこ)の記事
可愛さ全開あさひ♪
可愛さ全開あさひ♪(2018-12-02 10:30)

あさひの大冒険
あさひの大冒険(2018-10-09 22:30)

あさひ元気です♪
あさひ元気です♪(2018-09-12 10:00)

無事終わりました♪
無事終わりました♪(2018-06-10 08:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
あさひのこと♪
    コメント(0)