2019年03月10日

やっぱりね・・・

今朝、初顔の子が通りかかったのですぐに捕獲器をセットしました。



で、待つこと数分。



出してくれーって鳴いている声が聞こえたので行ってみると~

よし!

入って・・・

る???



近寄ってみると入っていたのはゴジオでした( ̄▽ ̄)

やっぱりね、こんなことだろうと思ったさ。


朝ご飯食べたじゃん!!
食い気どんだけ~~~!!


捕獲器を開けるとそそくさと出て行きました。

やっぱりね・・・

デカすぎて柵の間を通れないゴジオはフェンスへジャンプ。

そのために置いてあるオレンジのカゴです(''ω'')ノ

やっぱりね・・・

そしてその後も捕獲器をセット。

しばらくして見に行くと~



おっ!

今度こそ入って~

る???



見てみるとニコちゃんでした( ̄▽ ̄)


そんなもんさぁ~(ノД`)・゜・。

やっぱりね・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(野良にゃんこ)の記事
なごなごな季節
なごなごな季節(2019-03-09 10:30)

救えなかったいのち
救えなかったいのち(2017-07-02 14:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
クーママ.
クーママ.
特別養護老人ホームで非常勤として働いている介護福祉士、1級愛玩動物飼養管理士です。
仕事は基本、水・土・日曜がお休み♪

猫ボラグループを退会後の今、自分の出来ることを出来る範囲でやっていこうと思っています。
焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと♪

◇クー(男の子)
2015年10月27日14歳で天使の輪装着

◇大(男の子)
2006年4月頃生まれ
2015年7月肥大型心筋症と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇おかか(男の子)
2006年4月頃生まれ

◇つくね(女の子)
2006年5月頃生まれ

◇うずら(女の子)
2007年5月頃生まれ

◇ちまき(女の子)
2013年10月生まれ
2018年3月腎臓病と診断される
(朝晩お薬内服中)

◇にまめ(女の子)
2016年9月生まれ

オーナーへメッセージ
削除
やっぱりね・・・
    コメント(0)